オレカは大きな挑戦を好みます。 伝説のテストの数日前に、 24時間のルマン、その間、フランスチームはXNUMXつの「プロト」と交戦します。 1式 すでにユーグ・ド・ショーナックにとって新たな挑戦となっている。 オレカのボスにとって、2010年にFIAが導入したコスト削減は、もはや大手メーカーだけがマスターではなくなるという新たな時代の幕開けとなる。 「 経済危機がF1の状況を変える、l?Equipeの欄でde Chaunacを宣言します。 大手メーカーは徐々に撤退し、新たな時代が到来するでしょう。 したがって、F1 のこの残酷な進化を考慮して、オレカのような会社がチーム プロジェクトについて検討し、2009 年 XNUMX 月頃に発表できるようにすることは、私には正当なことのように思えました。 »
オレカはすでに耐久レースと観光事業(WTCCの座席)に携わっているが、フランスの組織はシングルシーター分野に戻る可能性がある。 実際、オレカは過去に以下のタイトルを収集しました。 F2 et F3。 しかし、2010 年シーズンの到来が早すぎるため、ユーグ・ド・ショーナックは 2011 年シーズンのことを考えています。そして、しっかりとした永続的なプロジェクトを構築したいと考えています。 それは単にF1チームについて考えることではありません。 もっと広く言えば、フランスのF1チームが長期的に成功するためには、実行可能な経済モデル、真のブランドを構築することが問題となる。 » ヒュージュ・ド・ショーナックとオレカがこのプロジェクトを実現させれば、そう、F1は新たな時代を迎えることになるだろう。 フランスのモータースポーツは喜ぶだろう。
0 コメントを見る)