オスカー・ピアストリは水曜日と木曜日、ル・カステレでマクラーレンのテストに参加した

先週の水曜日と木曜日、オーストラリア人のオスカー・ピアストリがル・カステレ(83)のポール・リカール・サーキット近くのコースでマクラーレンとのプライベートテストセッションに参加しているのが目撃された。

公開 06/11/2022 à 21:13

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

オスカー・ピアストリは水曜日と木曜日、ル・カステレでマクラーレンのテストに参加した

オスカー・ピアストリは先週水曜日のプライベートテストでマクラーレンとともにドライブした。 ©マクラーレン

で正式に発表されました マクラーレン 2023 年にはホルダーの立場で ランドー・ノリス, オスカー・ピアストリ すぐに新しいカラーで最初のスピンを開始しました。 私たちが得た情報によると、オーストラリア人選手は実際、先週の水曜日と木曜日に、ウォーキングチームとのプライベートライドのため、カステレット(ヴァール州)のポール・リカール・サーキットに来ていたという。 

のチャンピオン 2式 2021年は確かに、水曜日に初めてマクラーレンでコースに登場し、3,6kmの短いルートを走り、木曜日にはヴァール高原に落ちたロープのため雨の中の後半セッションでフルサーキットの出場権を獲得した。その時。 マクラーレンはこのテストについて公式には発表していないが、通常はアレックス・パロウやパトリシオ・オワードを起用する場合にはそうすることに慣れていることに注意してほしい。 

オスカー・ピアストリが釈放?

公式には、オスカー・ピアストリは依然としてリザーブドライバーである。Alpineの安定以来、エンストーン 彼がもういないとは決して発表しませんでした。 しかし舞台裏では、CRB(FIA契約承認局)がマクラーレンとマクラーレンとの紛争で有利な判決を下したため、 Alpine ピアストリの2023年の任期に関しては、メルボルン出身のピアストリがいつ新しいチームに加わることができるかを知るために両チーム間で話し合いが行われている。 

カステレットでは、ピアストリはスポンサーが隠れたマクラーレンのスーツを着ていたことに注目してほしい。 このローリングが意味するものは何か?Alpine オスカー・ピアストリを契約から解放しただろうか? 言いにくい。 いずれにしても、三者間で合意がない限り、マクラーレンが他のチームと契約を結んでいる限り、オスカーを走らせることは考えにくい。 この問題について AUTOhebdo から連絡がありましたが、Enstone チームはまだ私たちの要求に応じていません。 

こちらもお読みください > オスカー・ピアストリ氏、CRB判決後の「救済」について語る

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く