鈴鹿のトラッククレーンの調査開始

FIAは日本GP中のトラック上でのクレーン事故を受けて調査を開始すると発表した。

公開 09/10/2022 à 14:21

バレンティン・グロ

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鈴鹿のトラッククレーンの調査開始

鈴鹿のサーキット上のクレーンのエピソードは今も語り継がれている。 今週の日曜日、日本グランプリ期間中に、 Pierre Gaslyは、20秒のペナルティと免許証からXNUMX点の減点を受けたが、避難するために線路上を走行していた牽引車の進路を横切った後も、気を緩めることはなかった。 フェラーリ de カルロス·サインツ、失敗しました。 同じサーキットで起きたジュール・ビアンキの悲劇的な事故の記憶が必ず蘇る出来事だ。

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FIAはレース後、この件について次のように発表した。 「セーフティカーや赤旗の状況下でクルマを避難させるのは通常のことだが、特殊な状況のため、また多くのドライバーのコメントを考慮して、FIAはセーフティカー中の回収車両の配備を含む徹底的な検討イベントを開始した」日本グランプリ。 プロセスと手順の継続的な改善を確実にするために、すべてのレースインシデントを報告および分析することは標準的な慣行の一部です。 »

何人かのパイロットがこの状況に反応し、特に ランドー・ノリス セルジオ・ペレス氏はソーシャルネットワーク上で不満と理解のなさを表明した。 

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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注釈

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2 コメント

09 年 10 月 2022 日午前 09 時 38 分

FIA主導の調査、成功するかは分からない!! 少なくともFIAが警察用のIGPNのようなものを持っていれば... 一つ確かなことは、犯人はマイケル・MASIとは呼ばれないだろうということだ

R

ルネ・ボゼック

09 年 10 月 2022 日午前 04 時 42 分

FIAがFIAを調査中! 初めてではありませんが、いつものように結果は完璧です。 人生は美しくない! 真剣に、FIA が日常生活で実際に何をしているのか誰が教えてくれますか。 控えめに言っても非常に慎重です。 私が何十年にもわたって観察してきたことは、彼らは粗末な規制、愚かな罰金、愚かな罰則に強いということです。

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