パディ・ロウがウィリアムズを離れる

ウィリアムズ・レーシングはパディ・ロウの即時退団を認めた。

公開 25/06/2019 à 11:34

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

パディ・ロウがウィリアムズを離れる

これはチームからの簡単なプレスリリースです ウィリアムズ 今週火曜日の朝、このニュースを公式に発表したのは誰ですか: パディ・ロウは、黄金時代を経て2017年にグローブの仲間入りを果たした。 メルセデス-AMG F1、フランク・ウィリアムズが創設したトレーニングを直ちに終了します.

ロウ氏は昨年XNUMX月以来、テクニカルディレクターとしての職務から一歩退いており、取締役会の役職も辞任する。 英国人はウィリアムズ社の株主でもある。

「慎重に検討した結果、ウィリアムズでの仕事に戻らないという決断を下しました。 ロウ氏は簡単に説明する。 元同僚全員が今後の課題に最善を尽くして対処できることを祈っていますし、きっとそうしてくれるでしょう。 特にウィリアムズファンのサポートに感謝したいと思います。 »

« 私たちはパディの決断を理解し、尊重し、彼の将来の幸運を祈っています。 » チームの副チーム代表であるクレア・ウィリアムズはこう単純に語った。

ウィリアムズ・レーシングは、冬季テストの大幅な遅れと明らかに競争力のないFW42によってキャンペーンのスタートが損なわれ、史上最悪のシーズンのXNUMXつを経験している。 チームの歴史的人物であるパディ・ロウ、パトリック・ヘッドの後任候補についてグローブからはまだ情報は得られていない。 コンサルタントとして復帰した 昨年XNUMX月にロウ氏が退任した直後。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024