ロータスは鈴鹿以前にダブルDRSなし

ジェームス・アリソンは、スパ・フランコルシャンでのダブルDRSの使用を断念した後、鈴鹿(20月5~7日)までにシステムをロータスEXNUMXに戻すべきではないと説明した。

公開 05/09/2012 à 12:50

書き込み

0 コメントを見る)

ロータスは鈴鹿以前にダブルDRSなし

週の初めに、ロータス F1 チームは今週末イタリアのモンツァ・サーキットでダブルDRSを使用しないと発表していた。したがって、このシステムのレースへの初登場は来月の日本グランプリに延期されるべきである。エンストーン 14月23日の世界選手権第XNUMX戦の場面、シンガポールの市街地ルートでは効果がないと考えられている。

« モンツァでも導入したいと考えていますが、モンツァはこの種のシステムに特に適したタイプのサーキットなので、イタリアではダブルDRSを導入することはできません。 とアリソンは説明する。 シンガポールでも、このコースでは空力ダウンフォースが多すぎて、ストレートが十分に長くないため、私たちのシステムを使用する価値はありません。それを見るチャンスがある次のグランプリは鈴鹿だ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く