数日前、フロリダで開催される可能性のあるグランプリをマイアミで開催する期限が過ぎ、2019年に大西洋岸でのイベントの統合に疑問が生じた。
今週月曜日、 F1はプロモーターのリバティ・メディアを通じて、そのようなイベントはせいぜい2020年までには開催されないと認めた。 「過去数か月間、私たちはマイアミにF1をもたらすという私たちの願望を達成するために、RSEベンチャーズのプロモーターであるスティーブン・ロス、マイアミ市、マイアミ・デイド郡とともに熱心に取り組んできました。そして、明らかな進歩を遂げてきました。 F1の商業運営ディレクターであるショーン・ブラッチズはこうコメントする。
ただし、これらは複雑な交渉です。 私たちは2019年にマイアミでのレースを希望していましたが、ファン、ドライバー、チームに最高のホイール・トゥ・ホイール・レース体験を提供することが予定通りに不可能だったという点がまだあります。
私たちは現在、2019年にマイアミでレースをするという段階に達しています。しかし、私たちは長期的な視点を持っており、その結果、マイアミ当局との協議の結果、次のことを決定しました。 2020年にマイアミで開催される最初のグランプリに出場することを目標に、契約を夏の終わりまで延期する予定.
私たちはマイアミの人々、私たちのファン、そして毎年F1,8を観戦する1億人のために、可能な限り最高のレースを行うことに妥協したくないと常々言ってきました。
そして、もしそれが2020年まで延期することを意味するなら、契約に署名するためだけに最適ではないトラックに署名するよりも、その方がはるかに望ましいでしょう。 »
マイアミ・サーキットのルートはリバティ・メディアの主な関心事のXNUMXつであるようで、リバティ・メディアがこのイベントの開催計画に次のような計画を適応させたことを示している。 「回路レイアウトの要素。 」。 現在の交渉では確かに自治会が最前線に立っているようだ。
しかし、リバティ・メディアはフロリダのファンに向けて、XNUMX月にマイアミでファン・フェスティバルを開催する予定だが、これは間違いなく最近ロンドンやマルセイユで採用されたモデルに基づいている。
F1は今年再びテキサス州オースティンを訪れるが、70年代のアメリカ・グランプリの場合のように、アメリカ本土で年間カレンダーに複数のイベントが登場するまでにはまた待たなければならないことを思い出してほしい。 、さらに米国西部グランプリ。
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