グリッド上のすべてのチームと同様、フェラーリも2022年の新しい技術規定により風向きが好転することを望んでいる。昨シーズンは、マニュファクチャラーズでXNUMX位を獲得し、将来に向けた良い基盤を築いた。 マクラーレン シーズン後半の好調のおかげで。 20度の表彰台(モナコ、ハンガリー、ロシア、アブダビ)を獲得し、出場22戦のうち10戦がポイント圏内に終わった(トップXNUMX入りを逃したのはポルトガルとフランスのみ)。 カルロス·サインツ 最終順位はチームメイトをXNUMXつ上回るXNUMX位となり、キャリア最高の最終順位を記録した。 チャールズレクレック。 このレベルのシーズンは必然的にスタッフを追い込むことになる マラネロ 次の会計年度が始まる前にリーダーを任命しないこと。
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「ドライバーにとって、私たちがよく言っているように、それを決めるのはトラックだと思う。 イタリアチームのスポーツマネジメントディレクター、マッティア・ビノットはこの件についてこう宣言する。 チームは常に最優先です。 しかし、もし彼らがチャンピオンシップの重要なポジション、さらにはタイトルを賭けて戦うことができれば、それはトラック上で起こるだろう。 そして場合によっては、才能だけが問題ではないこともあります。 ドライバーは不運、信頼性の問題、事故に見舞われる可能性があります。 したがって、現時点では XNUMX つの数字と XNUMX つの数字のどちらかを決定する必要はありません。 それについては追って議論する予定です。 »
マティア・ビノットもシャルル・ルクレールのフェラーリでの2021シーズン目を振り返った。 彼によると、モナコ人はXNUMX年に特に不運だったという。 「モナコとブダペストの例がXNUMXつあるが、そこでは彼はポイントを獲得できなかった」 (公国への出発前の遺棄、埋め込まれたもの) ランス散歩 ハンガリーの最初のコーナー。 編集者注)。 彼がどのような順位でフィニッシュしたかを予測するのは難しいが、少なくとも40ポイントは失っている。 だからこそ、私は今シーズンをポジティブに評価するしかない。 »
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