ミシュラン などのメジャーチャンピオンシップに幅広く関与し続けています。 WRC、 WECまたは フォーミュラe。 しかし、メーカーはまだ不在のままです 1式 2006年シーズン終了以来の事実上の離脱後。
2011 年からピレリによって提供されているこの分野では、道路生産に合わせた 18 インチ ホイールへの移行を皮切りに、タイヤに関する変更についてしばらく議論されてきました。 しかし、13 インチの寸法は依然として標準でした。
スペイン人の同僚からの質問 ASの, ミシュラン・モータースポーツのボス、パスカル・クアスノンは、クレルモン・ブランドは復帰を検討する前に、現在リバティ・メディアが率いるF1統括団体からの動きを待っていると告白した。
« 規制が変更されるまでは選択肢にありませんが、 フランス人のマネージャーを指します。 私たちにとって、ロードカーでは見られない13インチのホイールにタイヤを作ることは意味がありません。 18インチホイールだとまた違いますね。
そして2021年に関しては、エンジンと予算に重点を置いているように思えます。 私たちにとって最も重要なことは、技術的な挑戦をすることであり、そこから学ぶことができます。そうでない場合は投資しません。 »
0 コメントを見る)