今シーズン、シングルシーターのリアブレーキは電子的に管理されます。そのため、冬季テストやオーストラリアではドライバーにとって一定の困難が発生し、ブレーキミスが多発しました。キミ・ライコネンがメルボルンでのシーズンの平均的なスタートについて尋ねられたとき、疑問を呈することを拒否した新システム。 「それがどこから来たのか分かりませんが、それは問題ではありませんし、システムには何も問題はありません」とセパンで行われた記者会見で2007年世界チャンピオンはこう説明した。 レース後、誰かがそれについて私に尋ねましたが、私はそうではないと答えました。ほとんどの場合、すべてを組み合わせて、欲しい車を手に入れることが重要です。私たちは私のためにいくつかの新しいことに取り組んでおり、すべてが整ったら、作業がより簡単になり、より良い気分になることを願っています。明らかに理想的なスタートではありませんでしたが、長い年になるでしょうし、我々は改善し続けることができると確信しています。 »
キミ・ライコネンは7週間前のオーストラリアでのシーズン初戦で14位に終わった。彼は明日の朝、フランス時間の午前3時にマレーシアGPの最初のフリー走行セッションのためにFXNUMX Tのハンドルを握ってコースに立つ予定だ。
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