ランド・ノリス「Q3進出は不可能」

マクラーレンのガレージ全体がバーレーンが悪い思い出になることを望んでいるが、ノリスはトップ10に到達する可能性について楽観視していない。

公開 17/03/2023 à 11:16

エリー=サラ・クーテット

0 コメントを見る)

ランド・ノリス「Q3進出は不可能」

ノリスはジェッダでQ3に進出するのは難しいと認めている。 ©フローレント・グッデン / DPPI

周囲の霧 マクラーレン ジェッダで解散しなければならないだろう。 ひどい最初の週末を経て、 オスカー・ピアストリ 13周目にリタイアしたとき ランドー・ノリス 車を維持するためにXNUMX回のピットストップを行ったが、ウォーキング側には疑問がある。 パパイヤがサウジアラビアでの出場資格の少なくとも最後の部分に到達することは可能でしょうか? 「 第 3 四半期はまだ, ノリスは直接認めている、60週間前にMCL11をスターティンググリッドでXNUMX位に付けました。 バーレーンではQ3に進出することができなかったので、パフォーマンスの面でやるべきことがたくさんあることは分かっています。 »

そして、マクラーレンはその信頼性にも貢献しています。 冬季テストで周回数が最も少ないチームだったが、マシンの能力に疑問が確認された。 シングルシーター オレンジは買い物を終えるために。 「 オスカーが遭遇した問題は、私たちが数年ぶりに経験した問題なので、必ず解決すると信じていますが、 パイロットを遅らせます。 私としては、 メルセデス 彼らは問題を解決したと確信していますが、繰り返しますが、これは何年も起こっていないことです。 したがって、これらはまれな問題です。 マクラーレン側と同様にHPP(高性能パワートレイン)側でも解決した。 誰もが状況を現状よりもさらに悪化させます。 そして、それを危機と呼ぶのはあまりにも誇張すぎます。 」と彼は断言する。

 

マクラーレンでは「十分な仕事ではない」

ノリスは、シーズン23レースの第XNUMXラウンドに向けて、楽観的ではないと率直に述べた。 しかし、グリッド中央のポジションを巡る非常に接戦の中で、この英国人選手は、自分には切るべきカードがあると考えている。 私たちはその中間にいると信じています。 でも、少なくともアレックスと戦うべきだった(アルボン, ウィリアムズ)、問題が起こる前に、彼は私の目の前にいました。 でも、環境も違うし、舗装路も違うので、うまくやれることを願っています。。 » さらにこう付け加えた。 バルテリ、アルファ、そしてこれらすべてのチームとの接戦になると思う。 そんなに遠くないと思います。 »

そこまで遠くはありませんが、ウォーキングガレージが目指している場所ではありません。 昨シーズンマニュファクチャラーズでXNUMX位を争った後、ノリスはマクラーレンが状況を早急に改善する必要があると考えている。 アストンがやったことはその一例だと思います。 フェラーリ 2021 年から 2022 年の間に完了することも、私たちがやらなければならないことの一例です。 そしてそれは実行可能です。 私たちは自分たちが持っているもので十分な仕事をしていないだけであり、多くのことが進行中であることはわかっていますが、同時に、現在行っていることよりも改善する必要があります。 「トーンが設定されました。

おそらくジェッダのサーキットは、今週日曜日の19月XNUMX日のグランプリのスタートからフィールドでXNUMX番目の勢力に位置するために、ノリスと彼のルーキーチームメイトに対してもっと寛大になるだろう。

こちらもお読みください > マクラーレン、本気の医者ですか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く