パスカル・ウェーレイン「素晴らしい一日でした。 »

この若き20歳のドイツ人ドライバーは、初めて世界チャンピオンのシングルシーターのシートに滑り込むことができた。最高のテストタイムがかかっています。

公開 26/11/2014 à 17:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

パスカル・ウェーレイン「素晴らしい一日でした。 »

2014年のシーズンを終えて、 DTM ラウジッツリンクでの勝利によって中断されたパスカル・ウェーレインは、世界選手権の座に進むことができた。 メルセデス アブダビでのテスト最終日はW05ハイブリッド。

「本当に感謝しました。素晴らしい一日でした、 ウェーレイン氏は説明する。 この車を運転するのは初めてでした。私たちは計画されたプログラムを難なく達成した。 DTMカーとの違い シングルシーター de 1式 は非常に重要なので、今日は特にブレーキが私にとっての課題でした。また、一日を通して改善することができました。これは重要です。 »

社内シミュレータに慣れてきたウェーレイン氏は、来年もこの勢いを継続したいと考えている。 「そこでやっている仕事が大好きです。 2015 年も継続して、より多くのことを学んでいきたいと思っています。これらのテストは間違いなく、より良いフィードバックを提供するのに役立ちます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く