カナダ代表として絶好調のマルドナド牧師

モントリオールのパドックに到着したベネズエラ人ドライバーは、モナコでの激しいコースオフから完全に回復し、最終的にポイントカウンターをオープンしたいと願っていると断言した。

公開 06/06/2013 à 19:04

書き込み

0 コメントを見る)

カナダ代表として絶好調のマルドナド牧師

これはモナコグランプリの衝撃的な映像のひとつでした。 マックス・チルトン(マルシャ)のレースミスの後、パストール・マルドナドはタバックコーナーで安全バリアに激しく投げ飛ばされ、タバックが外れてレースが中断された。 結局のところ、パイロットにとっては害よりも恐怖のほうが大きい ウィリアムズ。 カナダに到着したこのベネズエラ人は、体調が良いとさえ主張している。 「大丈夫です、すべて大丈夫です」と彼は宣言し、この新しいラウンドのために Grove チームによってもたらされた新機能について説明します。 「シャーシはほぼ同じです。 新しい空力パーツがいくつか登場して、うまくいけば我々の​​問題をすべて解決できるわけではないが、少なくとも一歩前進できるようになるだろう。」

スペインで勝利を収めた2012年シーズンの後、ウィリアムズはさらに複雑な年を過ごしており、まだ初ポイント獲得を待っている。 「シーズン初め、特に最初のレースではクルマを理解するのが非常に難しく、問題を解決するのに非常に苦労しました。 » マルドナド牧師によると、このパフォーマンスの欠如は空気力学に起因しているとのことです。 シングルシーター。 風洞実験で多くの時間を費やした後、カラカス生まれのドライバーは、ついに進歩を遂げたいと考えています。 「クルマについての理解が少し深まったと思うし、今回のレースが私たちにとってより良いものになることを願っている」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く