マルドナド牧師は落ち着くつもりはない

2012年にFIAから最も多くのペナルティを受けたベネズエラ人ドライバーは、今シーズンも「極めてアグレッシブな」ドライビングスタイルを維持するつもりだ...

公開 08/01/2013 à 11:58

書き込み

0 コメントを見る)

マルドナド牧師は落ち着くつもりはない

マルドナド牧師には変えるつもりはない。スペイン紙マルカのインタビューでパイロットはこう語った。 ウィリアムズ2012年スペインGPで初優勝した彼は、自分のドライビングスタイルを維持すると宣言 「非常に攻撃的」 今シーズン。

コース上でのボーダーラインとみなされる操作で頻繁に批判され、ベネズエラ人は昨年、レースコミッショナーから最も多くペナルティを受けたドライバーとなった。しかし、27 歳のドライバーにとって、過去の成功が継続の励みになっています。 「家の中を歩くたびに、このスタイルが私に何を達成させてくれたかを見るたびに、この道を進み続けなければならないと思います。 ».

「はい、今も昔も、他のドライバーと衝突したことはあります。しかし、私は出場したすべてのカテゴリーで優勝しました。私たちは常に前進できるので、これが私に継続する力を与えてくれます。」.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く