パット・フライとニコラス・トンバジスがスクーデリア・フェラーリを離れる

マラネッロでは宮殿革命が続いており、それぞれエンジニアリング部長のパット・フライ氏とデザイン部長のニコラス・トンバジスの退任が確認されている。

公開 16/12/2014 à 21:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

パット・フライとニコラス・トンバジスがスクーデリア・フェラーリを離れる

変化は続く スクーデリア フェラーリ。 チーム代表ステファノ・ドメニカリの相次ぐ辞任の後、後任のマルコ・マティアッチ、ルカ・ディ・モンテゼモロ会長、さらには フェルナンド·アロンソ、新しいスターターを探す必要があるのは技術マネージャーの中です。 エンジニアリングディレクターのパット・フライ氏とチーフデザイナーのニコラス・トンバジス氏、イタリアチームによって着陸されました。 この動きは、イタリアの V6 ターボ/ハイブリッドの父の XNUMX 人であるルカ マルモリーニが今夏に退任したことに続くものです。

フライはベネトンやベネトンで過ごした後、2010年にスクーデリアに加入した。 マクラーレン。 トンバジスは、 F1 1992年にベネトンに在籍し、その後フェラーリに加入し、2004年と2005年のXNUMXシーズンでマクラーレンに移籍し、その後マラネロに戻った。

ジェームス・アリソンはテクニカル・ディレクターとしての地位を維持し、暫定的に線路エンジニアリング活動を担当します。 それは シモーネ・レスタ 彼はそれまでトンバジスをサポートしていたデザインマネージャーの地位に就きます。

0 コメントを見る)