パット・フライは2020年にルノーの技術チームに加わる予定

空力部門の責任者としてダーク・デ・ビア氏の採用が発表された翌日、ロサンジはエンストンに新入社員を発表した。

公開 02/11/2019 à 20:34

ジュリアン・ビリオット

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パット・フライは2020年にルノーの技術チームに加わる予定

パット・フライ氏は、技術管理チームを強化する予定です。エンストーン 現在の契約上の義務が終了したとき。 ルノー 発表の翌日、今週土曜日に発表された 空力部門の再編 ピート・マチンの退団とダーク・デ・ビアの復帰が特徴だ。 

発売元 マクラーレン シーズン初め、フライはヴィリー・シャティヨンのワークショップから同じエンジンを使用したファクトリー・ルノーR.S.34を圧倒した真の成功を収めたマクラーレンMCL19の背後にある主な考え方でした。

フライは 1987 年にベネトンでキャリアをスタートさせた後、1993 年にマクラーレンに入社しました。フェラーリに移籍するまで、2010 年までマクラーレンに在籍しました。英国人エンジニアは退職した スクーデリア 2014年末にマナー社に戻り、2016年にコンサルタントとして勤務し、昨年の冬にウォーキングに戻った。マクラーレンでは、新しいテクニカル ディレクターのジェームス キーが到着するまで暫定的な技術職を務めました。 

« パットさんとまた一緒に仕事ができるのを楽しみにしていますと、キャリアの初期にマクラーレンでフライと一緒に働いていたエンストンのエグゼクティブディレクター、マルシン・バドコウスキー氏は語った。 彼の厩舎への到着は、私たちの構造の構築と改善の力学における新たな段階です。パットの経験、才能、決意は、私たちの進歩のプロセスを継続するためのさらなる資産となるでしょう。 »

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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