パット・フライはマクラーレン出口に向かっているのか?

マクラーレンのエンジニアリングディレクターであるパット・フライ氏は、ウォーキングとの関わりを解消する予定だと伝えられている。

公開 03/07/2019 à 14:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

パット・フライはマクラーレン出口に向かっているのか?

Si マクラーレン 今年はかなりよくできたMCL34で色を見つけているようだが、これは間違いなくウォーキングチームのエンジニアリングディレクターであるパット・フライの働きによるものである。

すでに 90 年代から 2010 年にかけて英国の組織で働いていたフライは、その後キャリアを次のような方向に向けました。 フェラーリ その後マナーの役員を務め、その後昨年XNUMX月にマクラーレンに復帰した。

しかし、現在は AUTO のようにアクティブになっているようです。毎週 英国人選手が、27月XNUMX日に就任した新しいテクニカルディレクターのジェームス・キー氏が着任するまで活動していた英国法人との協力関係を継続しないことがわかった。

フライは別の役割でウォーキング側に残ることもできたが、どうやら他の選択肢を模索することを好んだようだ。 問い合わせたところ、マクラーレンはその情報を確認することを望まなかった。  

私たちのイギリス人の同僚の中にはすでにフライをもっと近づけようとしている人もいます。 ウィリアムズが正式に発表されたばかりです ここ数日のパディ・ロウの去就.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く