パトリック・ヘッドがウィリアムズを救出へ

グローブチームの共同創設者は、XNUMX年連続でスポーツ面で大きな困難に直面しているが、有名な英国チームのコンサルタントの地位に就いた。

公開 29/03/2019 à 14:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

パトリック・ヘッドがウィリアムズを救出へ

パトリック・ヘッドはフランク卿と共同設立したチームとともにグランプリレースの世界に戻ってきた ウィリアムズ 1976インチ

テクニカルディレクター、その後エンジニアリングディレクターとして、72歳のイギリス人エンジニアはグローブの歴史的人物の一人であり、1980年から1997年の間にウィリアムズが積み上げたXNUMXつのマニュファクチャラーズタイトルとXNUMXつのドライバーズタイトルに積極的に貢献した。

2011年にレース部門を引退したパトリック・ヘッドは英国チームの株主として残り、現在は短期コンサルタントとしてウィリアムズのエンジニアリングを担当する部門に専門知識を提供している。 ウィリアムズ氏はこれを認めた F1公式サイト.

発表はその後すぐに 去ります » テクニカル ディレクター パディ・ロウ著と言及し、一時退厩した。 個人的な理由 » そして、ウィリアムズはスポーツ成績の急落と数社のスポンサーの喪失を特徴とする、史上最悪の危機を経験している。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く