ポール・ディ・レスタはウィリアムズの控え選手のまま

ポール・ディ・レスタは、2017年もウィリアムズ・レーシングのリザーブドライバーとしての役割を継続する。

公開 20/02/2017 à 10:35

書き込み

0 コメントを見る)

ポール・ディ・レスタはウィリアムズの控え選手のまま

ウィリアムズ レーシングは、2017年シーズンのリザーブドライバーとしてポール・ディ・レスタを再度承認した。 F1。 2010年のチャンピオンは、 DTM 1年から2011年にかけてフォース・インディアのカラーを守りながらF2013のスターターとして活躍し、4年シンガポールGPと2012年バーレーンGPで最高成績2013位を獲得したスコットランド人は、2009年にテストドライバーとして最高のシングルシーター分野に参戦した。インドチーム。

「私は、新しい規制に従ってFW40の管理と手順を実装する責任を負います。私を信頼し続けてくれたクレア(ウィリアムズ、チーム代表)とウィリアムズのスタッフ全員に感謝したいと思います。」と元チャンピオンでもあるポール・ディ・レスタ氏は語った。 F3 ヨーロッパ人。

「ポールのような選手をチームに残せるのは素晴らしいことだ」とクレア・ウィリアムズ氏は付け加えた。 彼の F1 に関する知識は、特に 2017 年に施行された新しいレギュレーションでは、再び非常に貴重なものとなるでしょう。ポールは昨年、チームにとって大きな人材でした。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く