ペレスはメルボルンでのフォース・インディアの発展に大きな期待を寄せている

フォース・インディア VJM11 が冬季テストで主導的な役割を果たさなかったとしても、セルジオ・ペレスは、2018 年に輝いた姉の VJM10 と比較して、2017 年のシングルシーターが示した進歩のほうを懸念しているようだ。

公開 10/03/2018 à 16:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ペレスはメルボルンでのフォース・インディアの発展に大きな期待を寄せている

「現時点では大きな前進ではない。おそらくメルボルンにとって、私たちが明らかに「新しい」車を導入することは、良い前進となるかもしれません。 」。

セルジオ・ペレスは、VJM11の進歩を、昨年フォース・インディアがマニュファクチャラーズチャンピオンシップで10位を獲得した前モデルのVJMXNUMXと比較して、ある種の率直さを示した。

しかし、371日間で25周を走ったメキシコ人の彼は、XNUMX月XNUMX日にオーストラリアのメルボルンで開催されるシーズン最初のグランプリまでに、ビジェイ・マリヤのチームが老パイロットが期待していたような進歩を遂げることができると信じている。 マクラーレン そしてザウバー。

「メルボルンで行っている改善が私たちに役立つと確信しています。 ペレス氏は言う。 今は自宅で準備の最後の数日間を楽しむことができ、それからメルボルンに向かう時間になります。私はプレシーズンテストがあまり好きではないので、レースを楽しみにしています。 »

 

0 コメントを見る)