ペレス:ホンダとともに「歴史は作られつつある」

マクラーレンとホンダのパートナーシップが正式に締結されたことも、セルジオ・ペレスにとって感動的なニュースだ。 このメキシコ人がコンビの過去の栄光に魅了されているなら、ウォーキングの将来に与えられる可能性にも興奮している。

公開 16/05/2013 à 16:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

ペレス:ホンダとともに「歴史は作られつつある」

マクラーレン 今年はMP4-28の開発が困難に陥っているが、英国チームはホンダとの正式なパートナーシップを締結し、今年復帰する予定であり、現在は将来に目を向けている。 F1 2015から。 ジェンソンボタン セルジオ・ペレスは、自身のキャリアにおいて素晴らしい瞬間を経験したメーカーと再会する予定である一方、セルジオ・ペレスは呼び起こされる思い出について熱心に語っている マクラーレン・ホンダ F1の世界では。 「私は1990年に生まれました。その年はアイルトン・セナがマクラーレン・ホンダでXNUMXつのタイトルのうちXNUMXつ目を獲得した年です。」、セルジオ・ペレスを強調します。 「私はこの伝説が世界中のモータースポーツファンの心の中にどれほど生きているかを常に知って育ってきました。 中南米の何百万人もの人々と同様に、アイルトンは私のヒーローであることは明らかです。 この発表は、当時の素晴らしい思い出を呼び起こすだけでなく、さらにエキサイティングな新しい時代の始まりでもあります。 »

セルジオ・ペレスはまた、F1が新しいエンジンを採用した際にホンダがマクラーレンに復帰することで得られる未来にも目を向けている。 このパートナーシップの成功が確実ではないとしても、エンジンメーカーとしてのホンダの経験と成功により、チェコはウォーキングの将来に楽観的になることができます。 「ホンダはF1最大のエンジンメーカーの1つです。 彼はモータースポーツで大きな成功を収めました。 ホンダがF1に戻るのに最適な時期だと私は信じている。 しかし、私はさらに踏み込んで、マクラーレン・ホンダはモータースポーツにおいて最も偉大なパートナーシップの一つであり、F50全体がこのパートナーシップを深く尊敬している、と言いたいと思います。 これが、マクラーレンとホンダの全員が、二度目の世界選手権制覇の新時代を築こうと決意している理由です。 マクラーレンが今年創立XNUMX周年を迎えていることを考えると、この発表はずっと先のことになる。 歴史は進行中です。 »

0 コメントを見る)