ペレス:「マクラーレンには謙虚さが欠けていた」

セルジオ・ペレスはマクラーレンでの困難なシーズンを振り返った。このメキシコ人はウォーキングチームに対して親切ではなかった。

公開 19/09/2015 à 12:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

ペレス:「マクラーレンには謙虚さが欠けていた」

セルジオ・ペレスがフォース・インディアで安定した状況を見つけたようであれば、このメキシコ人はフォース・インディア時代を思い出しているだろう。 マクラーレン 2013年に彼が住んでいた場所で 彼のキャリアの中で最も困難なシーズンの一つ。 「チェコ」はチャンピオンシップでは11位にとどまり、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われたインドGPでの5位が最高成績となった。

時間が経ったにもかかわらず、セルジオ・ペレスは元チームに対する恨みを持ち続けた。 " それは災害だった "とメキシコ人はモビスターチャンネルでコメントした。 「車(MP4-28)は非常に予測不可能でした。どのターン、どのセッションでも予測するのは困難でした。それは間違いなく、私が今まで運転した中で最悪の車の一つでした... マクラーレンには謙虚さが欠けていた 現時点で。 »

しかしセルジオ・ペレスは、マクラーレンがホンダのユニットを採用して以来、このような大きな困難に陥っているのを見て後悔している。 「このチームに何が起こっているのかを定義するのは難しいが、このような状況を見るのは悲しいことだ。しかし、何かが間違っていて、 彼らは抜本的な変化を起こさなければならないだろう 物事を改善するために。ドライバーのスキルのせいで、車とエンジンが非常に悪いと思います(フェルナンド·アロンソ とジェンソン・バトン)を疑う余地はありません。、フォースインディアのドライバーを追加しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く