ペレスはフォース・インディアに残る選択を後悔していない

ルノーのシートを争う中で、このメキシコ人は最終的に安定を優先し、ビジェイ・マリヤの組織内でもうXNUMX年過ごすことになった。

公開 02/11/2016 à 18:01

書き込み

0 コメントを見る)

ペレスはフォース・インディアに残る選択を後悔していない

2017年の移籍市場では長らく中心に位置しており、 セルジオ・ペレス 最終的にフォース・インディアでもうXNUMXシーズン続けることを決めた。 しかし、このメキシコ人にはいくつかの接触があり、特に ルノー スポーツ F1 私のチーム

元パイロットの誘致に失敗 マクラーレン、フランスのチームはドイツのチームメイトと契約することができた ニコ・ヒルケンベルク。 メキシコGPのパドックでペレスが語ったように、この選択は後悔していない。

「ルノーは大手メーカーであり、これは明らかに興味深いプロジェクトであったが、我々がチャンピオンシップで4位であり、上位XNUMXチームの順位が固定されていることも認識しておく必要がある」とペレス氏は認める。

したがって、ルノーへの移籍は、せいぜい停滞と同義だったろう。 そして、私はフォース・インディアに満足しています。このチームは私のキャリアに多大な貢献をしてくれているので、それに忠実でありたいとも思っていました。 »

セルジオ・ペレス氏の完全なインタビューとメキシコGPのレポートと分析は、『AUTO』誌2087号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)