を可能にするために採用されました レッドブル もっと頻繁に迷惑をかける メルセデスしたがって、間接的にチームメイトを助けることになります マックスVerstappen タイトルを賭けて、セルジオ・ペレスはまだ自分の新しいカラーの下で全力を尽くしていない。
バーレーンではフォーメーションラップ中にエンジントラブルにより後方グリッドからのスタートを余儀なくされたメキシコ人選手が、見事5位までカムバックした。 その後、予選ではフェルスタッペンよりも前でフロントロウで予選を通過したにもかかわらず、雨のイモラでフラストレーションの溜まるレースとなった。 ポルティマンでの最後のパフォーマンスは、スペクタクルではないにしても堅実なもので、ペレスはトップトリオから大きく離れたものの、正直1位を獲得した。
現在ドライバーズランキングで6位に位置し、すでにオランダ人選手とは39ポイント差をつけているが、2020年サクヒールGP優勝者は、適応を加速させるために依然としてフェルスタッペンのセットアップに依存していることを認めている。
« 今年はレギュレーションが変更されただけでなく、ウィンターテスト中もフリープラクティス中も、コース上で過ごす時間がほとんどありません。とグアダラハラ出身の男性は振り返る。 セッションはあっという間に過ぎてしまい、以前と同じように仕事をすることはできなくなります。 本当に2~3リレーがあり、もう一日が終わってしまいます。
一方で、私は Max に素晴らしい参考資料を持っています。 彼はFP110の最初のラップからチェッカーフラッグまで、マシンを1%で使い続けた。 このような状況では、実際に実験する前に、まず一定のレベルに到達する必要があります。 別の方向に行っても道に迷うだけなので意味がありません。 だから私はチームメイトと同じベースで仕事をしています '。
ペレスはポルトガルでの最後の外出だと信じている。 素晴らしいものではなかった » しかし、GP中にリズムの面で記録された進歩を見て自分を慰めている。
« レースでやっていたことがこの車では通用しない、元レーシングポイントドライバーを指定します。 タイヤと装備を最大限に活用するには、ゼロから始めて、適切なアプローチを見つけなければなりません。 私が知っていたものとは大きく異なります '。
メキシコのベテランはパニックに陥らないように十分な体力を持っているが、フェルスタッペンとの人生が長くて静かな川ではないことを発見したのは、長いシリーズの最新人だ。 その設定からインスピレーションを得られる場合も含めて。
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