レーシングポイントにポイント喪失と高額罰金

レーシングポイントチームはF15コンストラクターズチャンピオンシップで1ポイントを失い、FIAに多額の罰金を支払わなければならない。 

公開 07/08/2020 à 11:06

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

レーシングポイントにポイント喪失と高額罰金

国際自動車連盟(FIA)委員の決定は、シルバーストンのパドック(イギリス)が待ち望んでいた。 監督機関はルノーに有利に傾いた レーシングポイントRP20のブレーキダクトの合法性をめぐる争いで、 メルセデス 2019.

セルジオ・ペレスのシングルシーターと ランス散歩 マニュファクチャラーズチャンピオンシップでは7,5ポイント、つまり合計15台減ります。 逆に、ドライバーズチャンピオンシップではドライバーはポイントを失うことはありません。 つまり、レース結果は変わりません。 

さらに、レーシングポイントは400万ユーロ(000台あたり200万ユーロ)の罰金を支払わなければならない。 この決定はシュタイアーマルクGPの結果のみに関するものであり、抗議は ルノー ハンガリーでもイギリスでも叱責の対象となっただけだった。

FIAはまた、リアブレーキダクトの設計をシーズンの残りの間維持できると指定している。 

詳細については、AUTOhebdo.fr でお知らせします。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く