ペトロフとルノー:離婚?

ヴィタリー・ペトロフは、ドライバーの父親が提供できると考えていた15万ユーロの予算を保証できないため、ルノーでの自分の立場が脅かされていると考える可能性がありました。

公開 08/02/2010 à 11:41

書き込み

0 コメントを見る)

ペトロフとルノー:離婚?

ヴィタリー・ペトロフはルノー・チームに15万ユーロをもたらすはずだった F1 今シーズンのチームでは、ロシア人は必要な流動性を提供できないかもしれない。 パイロットの父親は、ロシアの大手企業500社が訪問したにもかかわらず、ヴィタリーさんのスポンサー探しは何も得られなかったと語った。

アレクサンダー・ペトロヴィッチは息子のルノーでの地位を保証するために15万ユーロを提供すると約束し、その後、後半戦となる7,5月初めにチームに支払うためにXNUMX万ユーロの個人ローンを組んだ。ジャーナリストのウィル・バクストン氏がブログで明らかにした。 しかし主要な利害関係者はロシアのメディアに対し、この融資は現在阻止されていると語った。

数週間前、息子のF1での地位を確保しようと努めていたアレクサンダー・ペトロヴィッチは、ヴィタリーのマネージャーであるオクサナ・コサチェンコに協力関係を見つけてもらえることを期待していた。 「 オクサナさんはロシア最大手の企業500社を訪問したが、毎回断られた。 » その後、ルノードライバーの父親は個人的な解決策を選択しました。 「 幸いなことに、最後の瞬間に、サンクトペテルブルクの銀行の取締役会長である友人が、私に 7,5 万ユーロの融資を承諾してくれました。 »

現在も要求額はペトロフ家に与えられておらず、ロシア人パイロットの将来が暗くなる可能性もある。 「 最初の7,5万は私に支払われませんでした。 ヴィタリー・ペトロフさんの父親はこう語る。 同銀行は融資申請の調査を強化している。 XNUMX月までにお金を受け取らなかったら、ヴィタリーは別のドライバーに代わられるかもしれない。 »

しかし、ヴィタリー・ペトロフは今季F1に参戦するためにロシアの石油会社ガスプロムの支援を受けていたようだ。 「 本当だったらよかったのにとペトロヴィッチは言う。 残念ながら、これらは単なる噂です。 もしガスプロムが私たちを後援していたら、彼らはテレビ番組に出演する権利があったでしょう。 シングルシーター. »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く