ペトロフ:「車輪が回転することを願っています」

予選があまりにも早く終わったため、先週日曜日のシンガポールGPでヴィタリー・ペトロフは11位に終わった。このロシア人は今、鈴鹿に目を向け、そこで再び輝きたいと願っている。

公開 28/09/2010 à 08:40

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ペトロフ:「車輪が回転することを願っています」

チームメイトのロバート・クビサとは異なり、ヴィタリー・ペトロフには シングルシーター Fダクトを装備。土曜日の予選で、ロシア人はQ2でウォールに衝突する前にスピンするというミスを犯した。

レース中の連絡先は、 ウィリアムズ d?ヒュルケンベルグ 彼の野心を台無しにすることになるだろう。 2 年の GP2009 副チャンピオンは、R30 をフィニッシュまであと少しのところで XNUMX 位につけることができましたが、最終的にはチームメイトに屈服しなければなりませんでした。飛行士 ルノー明らかに少しがっかりしたが、今度は日本に目を向け、再び幸運が微笑んでくれることを願っている。

「素晴らしいスタートが切れて、レース開始から10位でした。 とロシア人は説明する。 最初のセーフティカーが介入するとすぐにタイヤを交換した。私はウェバーに次いでプレミアムタイヤを履いた最初のドライバーであり、状況は有望でした。ヒュルケンベルグに何が起こったのか、そしてなぜ彼がターンXNUMXで私をコース外に押し出したのかを理解するには、ビデオを見てみる必要がある。その後、私はフォース・インディアの後ろのトレインでマッサの後ろに立ち往生しましたが、全員が同時に停止して新しいタイヤを履いていたため、追い越すことはまったく不可能でした。レースは厳しいもので、予選中に運に見放されてしまいました。鈴鹿で車輪が回転して、予選とレースで安定した週末を過ごせることを願っています。 »

2011年にロバート・クビサのチームに関する憶測が飛び交う中、ヴィタリー・ペトロフにはまだXNUMXつのグランプリが残されており、フランスチームのリーダーたちに自分がその仕事に適任であることを証明している。レースでは好成績を収めたロシア人だが、予選ではまだ輝かずに苦戦している。

シンガポール グランプリの完全なレポートは、明日売店に並ぶオートヘブド誌でご覧いただけます。

0 コメントを見る)