フィリップ・ビアンキ:「ジュールは諦めない。 »

ジュール・ビアンキの父親は、前回の日本グランプリ中の息子の事故を受け、ガゼッタ・デッロ・スポルトのコラムでこう語った。

公開 14/10/2014 à 09:59

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フィリップ・ビアンキ:「ジュールは諦めない。 »

日本グランプリ中に負傷し、現在も重篤な状態で四日市病院に入院しているジュール・ビアンキの家族は、一週間、非常に慎重な姿勢を保っていた。 しかし、25歳のフランス人ドライバーの父親であるフィリップ・ビアンキは、ガゼッタ・デッロ・スポルトの同僚に語った。

" それは難しい。 一週間で、この家族の生活は破壊されました。 私たちはここで何をしているのでしょうか? 私たちは家から遠く離れた場所で悪夢のような生活を送っています。 しかし、ジュールズの健康が回復したら、おそらく東京に移送することができ、状況は少し楽になるでしょう。 しかし、それがいつ起こるかは誰にも分かりません。 こうなったら。 確かなことは分からないので、待つしかありません。 ここの人々は素敵ですが、誰も英語を話せません。 状況は絶望的だ。 電話が鳴るたびに、病院からジュールズが死んだことを告げられているのかもしれないと私たちは気づきます。 まず彼らは、最初の24時間が重要だと言いました。 それから最初の72時間になりましたが、私たちは今もジュールと一緒にここで戦っています。 彼は人生で最も重要な予選ラウンドで成功するだろう。 彼は諦めない、私はそう確信している。 私には彼が見えます。 私は彼を信じます。 私は彼と話しています。 彼が私の声を聞いていることはわかっています。 彼の医師は、これはすでに奇跡であり、このような事故で生き残った人は誰もいないと私たちに言いました。 しかしジュールズは諦めない。 彼のトレーナーであるアンドレアは、自分の意志でそれを達成できる人が一人いるとしたら、それはジュールだと言っています。 »

フィリップ・ビアンキは事故のアマチュアビデオを見ることを望まなかったが、日本グランプリ後に生み出されたほとばしる団結に対してモータースポーツ界に感謝したいとも述べた。 「こんなことは見たことがない、 彼は説明しています。 これは私たちにとても深い感動を与えました。 私たちは彼ら一人一人に感謝しています。 彼らのうちの何人かは私に連絡を取り、次のように書いてくれました。 アロンゾ、ベルニュ、マッサは力強いメッセージを送りました、 ハミルトン 彼は私に美しい手紙を書いてくれました。その中で、もし何かできることがあれば、彼はそこにいます、と書かれていました。 ロッシ そしてマルケス モトGP また。 このすべての愛、このエネルギーをジュールズは感じられると私たちは確信しています。 »

の場合 ミハエル·シューマッハ ジュール・ビアンキの家族にとっての「ランドマーク」にもなりました。 「他のみんなと同じように、私も疑問に思っていました。『どうして彼らは彼の様子を私たちに教えてくれないのでしょう?』 » しかし、今私も同じ状況にあり、理解しています。 みんなが私にジュールズはどうだと尋ね続けますが、私は答えることができません、答えはありません。 とても深刻ですが、彼は安定しています。 ある日には少し良くなったように見えますが、別の日には悪化しています。 医者は何も話さない。 事故による被害は甚大だが、今後どのように進展するかは分からない。 シューマッハの場合、昏睡状態から回復するまでに何か月もかかりました。 ジャン・トッドさんは、マイケルがいつか普通の生活を送れるようになってほしいと語った。 いつか、ジュールズにも同じことが言えるといいですね。 »

私たちを見つける FIAレポートの解読 ジュール・ビアンキの事故について、AUTOhebdo の 1982 年号ですでに入手可能 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く