ピエール・ガスリー:「私のキャリアの中で最大のクラッシュの一つ」

今週木曜日にバルセロナでコース外事故の被害者となったピエール・ガスリーは、自身のキャリアの中で最大の事故の一つだと考えている事故を振り返った。

公開 28/02/2019 à 19:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー:「私のキャリアの中で最大のクラッシュの一つ」

運転最終日 Pierre Gasly 残念ながら終了してしまうだろう かなり乱暴なコースからの離脱 バルセロナのカタルーニャ航路にて。

今朝セッションが始まってから65周を完了したフランス人選手は、モンメロ・サーキットの非常に速いターン15の開始時にRB9 – ホンダのコントロールを失った。

その後、防護壁に接触すると即座に制裁が発動された。 予防措置としてサーキットのメディカルセンターに搬送されたピエール・ガスリーは、怪我はないと診断され、すぐに退院することができた。

« 大丈夫、少し動揺しているよ, しかし、ネオパイロットは認めた レッドブル. それは間違いありませんでした 最大のクラッシュの XNUMX つ 私がキャリアの中で知っていたこと。 このまま終わるのは理想的ではありません。

ターン9の入り口で少し開けすぎてしまい、曲がる途中で後輪がバイブレーターに乗って発進してしまいました。 時速230kmでした。

カウンターステアしてもどうすることもできず、車を失い、大ダメージを受けました。 チームは修復中です。 理想的ではないが、どうやら明日に向けてなんとかマシンを再構築できるようだ。

私たちは実施されたすべての検査に集中し、陽性反応を示したものを保持します。 私たちはこれらすべてを分析し、メルボルンまでに懸命に取り組む必要がある。 »

すべてにもかかわらずポジティブな結果

確かに、試合前に冬季テストを終えてがっかりしたのは確かだ。 マックスVerstappen 明日の最終日の走行中、ピエール・ガスリーはRB15で行われた全体的な良好な作業、特にエンジンレベルでの2019年のミルトンキーンズにおける大きな目新しさを強調する。

「ホンダは昨年から大きな進歩を遂げ、 ノーマンを強調します。 私たちには可能性があることが分かりました。 私たちはなんとかラウンドをつなぎ、多くのことを学びました。 全体的に見て、とても満足しています。

その後、私はこう思います フェラーリ 彼らは非常に速いことを示しましたが、彼らを迎えに行く前にまだ少しやるべきことが残っています。 私たちはまだ何も見ていません メルセデス 有能です。 ハミルトン それでもミディアムと大活躍した。 我々は良いマシンを持っていると思うが、リーダーを見つけるために一生懸命働かなければならないだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く