明日からは、 1式 2回目のプレシーズンテストセッションのためにバルセロナサーキットのコースに戻る予定だ。もちろん、すべての注目がそのニュースに集まるなら ウィリアムズ FW35、我々もコース上でのクルマの挙動に集中しなければなりません。ピレリのテクニカルディレクター、ポール・ヘンベリー氏によると、バルセロナは通常のグランプリコンディションに近づくだろうという。 「バルセロナは各チームが比較に役立つデータを大量に持っているサーキットです。したがって、より柔らかく、より速く、意図的により早く摩耗する最新世代のタイヤに自分の車がどのように反応するかを理解するという重要かつ生産的な作業を行うことが可能になります。 »
ヘンベリーはまた、ヘレスで遭遇した状況と、バルセロナで望んでいる状況に戻った。 「月初めにヘレスでテストを行った際の制限要因は、コースの摩耗性でした。今回はより代表的なコンディションになることを願っています。この時期は常に低温に陥る可能性があります。昨年はコース脇に氷が張っているところも見られました。
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