それ以上になります " 持続可能な "。ピレリは、タイヤメーカーが提供する中で最も硬いオレンジ色のP-Zeroタイヤに使用されるコンパウンドを変更すると発表した。 1式、バルセロナでの次のグランプリから。 「最初のXNUMXレースでタイヤのパフォーマンスを評価した後、全チームと協議し、XNUMX年前のバルセロナで新しいタイプのハードタイヤを導入したのと同じように、スペインからハードコンパウンドを変更することを決定した」残りのシーズンに向けて」とピレリ・モータースポーツのディレクター、ポール・ヘンベリー氏は説明する。 「当社のハードコンパウンドの最新バージョンは2012年のものに近く、変更されていない他のコンパウンドと組み合わせてチームに戦略を立てる機会を増やすことを目的としています。」.
したがって、いくつかのチームの苦情にもかかわらず、よりソフトなタイヤには変更はありません。 レッドブル。さらに、イタリアの会社は次のXNUMXつのイベントに選択されたタイヤを明らかにしました。スペインではハードタイヤとミディアムタイヤが選択されました。モナコでは、これらはイエロー (ソフト) とレッド (スーパーソフト)、つまりメーカーの XNUMX つの最も柔らかいコンパウンドです。最後に、スーパーソフトとミディアムがカナダで使用される予定です。
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