イタリア GP が戦略の点で比較的単純で、ほとんどのドライバーが 17 回のストップしか行っていないとすれば、今年 23 月 XNUMX 日に争われるシンガポール GP ははるかに複雑になるはずです。 チームは暑さとマリーナベイ・サーキットの多くのターン(XNUMX)に対処するために、ピレリの中で最も柔らかいタイヤを自由に使用することができます。
「シンガポールはシーズンで最もエキサイティングかつ予測不可能なイベントで、特に通常は大きな代償を払うXNUMX時間の間にセーフティカーが介入したおかげで、戦略が最終結果に重要な役割を果たします。 マリーナベイでは歴史的にポールポジションが「あるべき場所」であり、予選が重要な練習となっているのはこのためです。」とピレリのコンペティションディレクター、マリオ・イゾラ氏は指摘する。
「これに備えるために、夜間の路面温度は変化するため、チームはフリー走行中に記録されたデータに特に注意を払う必要がある。」 したがって、このパラメーターを理解することは、適切なバランスを見つけ、劣化を管理し、最も効果的なタイヤ戦略を定義するために不可欠です。」、マリオ・イソラを追加します。
ピレリはシンガポールGPで平均XNUMX回のピットストップを行ったが、一部のドライバーはXNUMXスティント戦略を敢行している。
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