モナコグランプリでタイヤの磨耗がそれほど大きくなかったとしても、開催地であるモントリオールサーキットは、 F1 今週はゴムの摩耗がさらに激しくなるでしょう。 ピレリは、低温に対応する特性を持つミディアムとスーパーソフトを導入することで、昨年よりも保守的な選択を選択しました。 また、ドライバーにとっては、チームの意見が一致した場合、残りのシーズンで使用されるミディアムプロトタイプタイヤ1セットをテストする機会となる。 昨年収集したデータにより、FXNUMX サプライヤーは XNUMX 回または XNUMX 回のストップでレースを完了するという目標を達成できると信じています。 「レースではXNUMX回につきXNUMX回かXNUMX回のストップがかかると予想しています」 シングルシーター しかし、正確な予測を立てることができるのは、金曜日の一日の終わり、コースを走行した後だけです。 ここは気象条件が重要な役割を果たすことが多いサーキットですか?とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏はコメント。
レス メルセデス 民間テスト問題がF1パドックを揺るがす中、綿密に研究されることになるだろう。 シルバーアローが公国の街路での勝利候補とみなされるなら、彼らのタイヤの劣化レベルはバルセロナで観察されたレベルと比較できるだろう。 しかし、不安定な天候とセーフティカーの頻繁な退出により、プロトン内でのチャンスが増えるため、チームはあらゆる種類の不測の事態に備えなければなりません。 「かなりのレベルの磨耗と劣化のため、昨年のようにチームが「スプリント」戦略を選択するか、それとも持久力を重視してストップ数を減らすかを決定するなど、さまざまな戦略が機能することが予想されます。」とポール・ヘンベリーは続ける。 「昨年、(優勝という)“スプリント”アプローチが功を奏した」 ルイス·ハミルトン)しかし、非常に多くのパラメーターが関係しているため、チームは戦術に着手する前に、天候はもちろんのこと、データを非常に注意深く分析する必要があります。 カナダでは柔軟なアプローチが最も効果的であることが多く、多くのチームが重要なときにドライバーが実際に違いを生むことができるオプションを保持すると予想されます。
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