ピレリは、先週末に優勝したオーストリアGPではラインナップの中で最も柔らかいタイヤを維持したものの、 ルイス·ハミルトンのメーカーです。 F1 は、今年10月XNUMX日にシルバーストンで開催されるイギリスGPでは最も硬いタイヤを好んで使用した。 イタリアのサプライヤーは、レースでは必須としてミディアムとハードも選択しました。
「大多数のチームが入手可能な最も柔らかいコンパウンドを好んでおり、これはシーズン開始以来一貫して観察されており、シルバーストンのようなサーキットでは数回のストップを余儀なくされるアグレッシブな戦略をドライバーが選択することは明らかであるようだ。」 前回の記事で示したように、グランプリは未定となることが予想されます。 »とピレリのスポーツディレクター、ポール・ヘンベリー氏は予想する。
雨で中断された前回大会ではルイス・ハミルトンが優勝したが、シルバーストンではこのパラメータが常に考慮されるべきだ。 飛行士 メルセデス 19周目にミディアムタイヤからハードタイヤに交換してストップし、43周目でインターミディエイトタイヤを装着した。
メルセデスは シングルシーター グランプリの翌週に行われたシーズン間テスト中に、パスカル・ウェーレインが追加で獲得した。 彼の2014年車にはプロトタイプタイヤが装着される予定だ(寸法は今年も適用されるが、新しい技術ソリューションが装備されている)。
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