チームは、70周年記念グランプリのXNUMX回目のフリー走行セッション中にピレリのプロトタイプ開発タイヤをテストしない F1 トランス団体の報告によると、今週末のシルバーストーンではalpine テストの前に。
イタリアのメーカーの責任者であるマリオ・イソラは、先週末のイギリスGP中に発生したパンク事件を受けて、このプログラムの変更を示唆した。
このイベントでは、ピレリは問題のリスクを軽減するために空気圧を高くし、より柔らかいタイヤを最初に選択することに依存しており、プロトタイプテストが開催されないことで、チームはこれらの領域に取り組むより多くの時間を得ることができます。
「現時点では、 バルセロナでのテストセッションが決定。 ' ただし、イゾラ氏は、チームはイタリアの開発タイヤを使用してカタルーニャでXNUMX分を過ごす必要があると述べた。
2019年に遡る基本的なアーキテクチャにもかかわらず、可能な限り最も適切なタイヤを提供するために、来年に向けて小さな調整が行われる可能性があるタイヤ。
「我々は2020年車に同じ製品を搭載しており、2021年もそれを維持する計画だ。それは来年に向けて製品を進化させる必要があるかどうかを決定するために考慮する必要があることだ」 イゾラさんのコメント。
私たちは、圧力の増加を制限するために新しいアイデアや新しい構造に取り組むつもりです。なぜなら、圧力の増加は、たとえばオーバーヒートの増加にもつながることを知っているからです。これはドライバーにとって望ましくないことです。
2021 年はテストの数が限られているため、多くのことはできません。いくつかのアイデアを検証する機会があるだけですが、将来のために必ず何かを行うつもりです。 »
2022 年は、すでに FIA ゲームに 18 インチホイールが登場するなど、タイヤに関して大きな変化が見られるはずです。 F2.
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