ピレリはむしろカレンダーの拡張を支持

カレンダーの密度が高まると物流上の問題が発生する可能性があるにもかかわらず、ピレリは F1 のこの将来の見通しに興味を持っています。

公開 11/08/2014 à 13:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

ピレリはむしろカレンダーの拡張を支持

いくつかのグランプリが危機に瀕し、特定のプロジェクトが停滞しているように見える場合、 来年メキシコが返還される et 2016年にアゼルバイジャンが到着 経営陣の意向を明確に示す F1 20 を超えるイベントのカレンダーに移動します。ピレリは今後XNUMXシーズン契約を延長したが、遠征回数が増えると物流面で困難が生じるとしても、カレンダーがより充実すればさらに注目度が高まるため、イタリアのメーカーは必然的にこのニュースを興味深く分析している。

「旅行が増えれば増えるほど、可視性が向上するため、より多くの価値が生み出されます。」とピレリのスポーツディレクター、ポール・ヘンベリー氏がCrash.netに語った。 「ですから、我々はレースを増やすことに反対しているわけではありません。一部の分野では役割を XNUMX 倍にする必要があるため、人員配置に問題が生じるだけですが、そこは達成できます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く