ピレリは2013年シーズン以来、タイヤの選択に慎重になっている。 のメーカー F1 激しく批判されていた ゴムの層間剥離が原因です。 この分野のサプライヤーはもはやリスクを冒さず、たとえドライバーがピットを一度通過するだけで済むとしても、そのラインナップの中で最も硬いタイヤを頻繁に選択します。
ポール・ヘンベリー氏は、イタリアのブランドにはさらなるテストが必要だと説明した。 « 私たちは今年到達すべきレベルに達していません 確かにXNUMX、XNUMX回ストップしてレースを行うべきですが、テストを行うことはできません。 私たちは時には責任を問われることもありますが、自分の仕事を遂行できなければなりません。」とピレリのスポーツディレクターが答えた。 空.
0 コメントを見る)