完全に退屈ではないにしても、かなり退屈なイギリスGPは、最後のXNUMX周でまったく異なる展開を見せた。 すべてが順調に進んでいた一方で、 メルセデス、ドイツの一人乗りXNUMX台が左前部にパンクを負った。
ルイス·ハミルトン 彼の肌を救いながら Valtteri Bottas 2位から11位に順位を落とした。 の側に マクラーレン, カルロス·サインツ 彼も同じ運命をたどり、13周前に5位争いをしていたにもかかわらず、悲しいXNUMX位でゴールした。
全チームが注目する中、パドックのタイヤサプライヤーであるピレリは、これらのパンクの原因を解明するために直ちに調査を開始した。 数日間の調査の後、メーカーは評決を下しました。
ピレリは火曜日のプレスリリースで、これら40件のパンクの原因は通常よりも長いスティントだったと述べた。 レースでXNUMX度目のセーフティカー導入により、各チームは予想よりも早くドライバーをピットに送り込むことを余儀なくされ、同じタイヤセットでイベントの残りXNUMX分のXNUMX(約XNUMXターン)を完走することを余儀なくされた。 。
シルバーストンのようなサーキットでの自殺は、特にシングルシーターの左前部に負担がかかります。 トランス会社アルファタウリのコントロールを失い、壁に激突したダニール・クビアトの事故についてalpine 何も発表しなかった。
70 周年記念グランプリに向けて、ピレリはシルバーストンの第 2 戦で使用されたコンポーネントよりも少し柔らかい C3、C4、CXNUMX コンポーネントを提供します。 彼らの圧力はわずかに増加します。 今度はパンクは避けられるでしょうか? 今週の日曜日に答えてください。
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