今年施行される新しい技術規則において、重要な変化は空気力学だけではありません。 F1。シングルシーター用のタイヤは前シーズンと比べて大きく変更されました。
フロントアクスルの寸法が 245 mm から 305 mm に、リアアクスルの寸法が 325 mm から 405 mm に増加したため、ピレリは昨年、大規模なテストキャンペーンを実施しました。 メルセデス, レッドブル et フェラーリ 2017年タイヤを最適に開発するために。
タイヤには、サイズの大型化に加えて、別の重要な特性が必要です。 「タイヤの劣化レベルは以前に比べて大幅に減少します。 ピレリ・モータースポーツのボス、ポール・ヘンブレー氏はこう説明する。 ロイター通信が引用.
そして、異なるコンパウンド間のギャップは大幅に減少するでしょう...実際、過去のシーズンで見られた戦略の要素はかなり減少し、ピットストップが減り、これまで見てきた傾向に従うと思います。ここ2年間の数シーズン。ワンストップレースがもっと増えると思います。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)