ピレリタイヤはブラジルで好調を維持した。イタリアの会社は、 パッケージを変更しました インテルラゴスは、特にフェリペ・マッサからの批判を受けて、パウリスタルートの再舗装によりタイヤに負担の少ないコースが提供されると指摘した。先週の日曜日に気温が50度に達したため、イタリアの封筒は時折現象の影響を受けました。 水ぶくれ (気泡の形成によりガムの特定の部分が剥がれる)、印象的な画像が生まれます。
「この現象は特に、車両が燃料を積んでおり、その日最も気温が高かったレースの開始時に発生しました。 ピレリ・モータースポーツのボス、ポール・ヘンベリー氏はこう説明する。 ただし、これはタイヤの性能には影響しませんでした。新しい路面は、週末を通して全員に多くの課題をもたらしました。ほとんどのドライバーは 3 ストップ戦略を選択しましたが、インテルラゴスではこれが最速になると予想されました。しかし、今年最も過酷なレースのひとつで、キミ・ライコネンがストップしたのはわずか2回だった。 »
インテルラゴスの特派員が作成したブラジルGPの完全なレポートは、オートヘブド誌1986号に掲載されており、今夜デジタル版で入手可能で、水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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