ピレリ、中国GPの天候を警戒

ピレリは中国GPにソフトタイヤとミディアムタイヤを投入する予定だ。 F1サプライヤーは上海の天候が予測不可能であることに警戒している。

公開 06/04/2015 à 16:13

デュピュイ

0 コメントを見る)

ピレリ、中国GPの天候を警戒

ピレリは、セパン(マレーシア)の摩耗しやすい路面でタイヤの優れたパフォーマンスを確認し、自信を持って中国GPに臨む。イタリアのメーカーは、予想気温が11℃から15℃の間で、そのラインナップの中からソフトタイヤとミディアムタイヤを選択しました。もし にわか雨の確率はわずか10%です、上海の状況は依然として非常に変わりやすい。

「気温は当然マレーシアよりも低いでしょうが、 中国の天気は予測不能 ! 「」とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏が認めた。 「昨年は週末を通して天候がかなり安定していましたが、前回は天候の浮き沈みが顕著でした。この要素には、興味深い戦術的な選択が必要です...最後に、トラックは広いため、いくつかの追い越しゾーンがあり、2 ストップの戦略が最も効果的であることはすでに想像できます。 »

ルイス·ハミルトン 前回大会ではポールポジションからスタートした後、2ストップ作戦を実行して優勝した。飛行士 メルセデス ソフトタイヤでスタートし、最後の2スティントでミディアムに交換した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く