カナダGPが70周である場合、今シーズンのモントリオールトラックの摩耗性の低さとピレリタイヤの抵抗の増加により、メーカーは次のことを考慮することになります。 F1 たとえその競技種目のサプライヤーが最も柔らかいタイヤを持ち込んでいたとしても、XNUMX 回か XNUMX 回のストップしかないレース。
「予選中に遭遇したより高い気温は、チームがセッティングを定義した前日のフリー走行セッションと比較して状況を大きく変えるものでした。」とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏は説明する。 「確かなことは、これが明日のレース戦略に影響を与えるということだが、我々はレース中のXNUMX回、あるいは多くてもXNUMX回のストップに基づいて選択をすると予想している。 これは、高温やトラクション面での高い応力にもかかわらず、最も柔らかい品質であっても、タイヤの劣化や性能の低下が非常に低いレベルであることを非常に示しています。 »
その結果、ピレリはカナダGPでの最善の戦略は、スーパーソフトタイヤでスタートし、13周目にソフトタイヤに交換するために停車し、41周目に26回目のピットストップを行って別のタイヤに交換するというXNUMXストップレースであると考えている。黄色くなった歯茎の列。 別の戦略としては、スーパーソフトでスタートし、XNUMX 周目に XNUMX 回ストップするというものがあります。 イタリアのメーカーは、これらの戦略は気温に応じて変化する可能性があると述べています。
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