ピレリは「ルールに従い続ける」ことを望んでいる

ピレリは、F1の次の製造契約を獲得するためにミシュランと争っている。

公開 20/06/2015 à 10:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

ピレリは「ルールに従い続ける」ことを望んでいる

フォロー中 ミシュランが2017年に申請を提出, ピレリは、次のゴムサプライヤーとなるために競合他社と対峙しなければならない。 F1 イタリアのブランドはこれまで単独で運営されてきましたが、 この分野の現在のメーカーが困難なエピソード(層間剥離やパンクの繰り返し)に直面しなければならなかったとしても、たとえタイヤの寿命が意図的に制限されていたとしても、状況はより穏やかになっていた。

ミシュランは 18 インチタイヤを使用した別のコンセプトを提供したいと考えていましたが、パドックの一部には消極的に受け入れられました。

「私たちはルールを守りたいと思っています。 20インチのタイヤが欲しいなら作ります。 レース中ずっと使えるタイヤが欲しいなら、私たちが作ります »とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏はコメントした。 「エンジン メーカーが 8 リッターまたは 2,5 リッター V5 を搭載して到着し、規律が 1.6 リッター ターボに残っていることに驚いたと想像してください。同じことですよね。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く