マグネティ マレリのテレメトリ測定値を詳しく見る

1 年の F2017 のパフォーマンスに関する新しい技術規則の範囲はどこまでですか? Magneti Marelli のテレメトリー測定値を読むと、その詳細がわかります。

公開 26/04/2017 à 16:11

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マグネティ マレリのテレメトリ測定値を詳しく見る

タイヤ幅が 25% 広くなり、フロントウイングのスパンが 150 mm 増加し、 シングルシーター 幅は 200 mm 広くなり、リアウイングは 150 mm 低くなりましたが、200 mm 後方に移動し、幅が 400 mm 増加しました。重量は 702 kg から 722 kg に増加し、瞬間燃料消費量は 5% (100 kg /h から 105 kg /h) 増加しました。

のパフォーマンス F1 2017 年もこのような課題から無傷で立ち上がることはできませんでした。トップスピード、パワー、ブレーキゾーンの長さ、ギアチェンジ、コーナリングスピード、エネルギー回収能力など、すべてが影響を受けています。これらの違いを具体化できることが依然として必要でした。

これは、いくつかのエンジン メーカーのパートナーであるマニエッティ マレリによる遠隔測定値のおかげでここで行われます。 フェラーリ et ルノー -、当社に独占的に提供されます。

「最初のシミュレーションから、シーズンを通して見られる困難のほとんどを表しており、すべてのチームがそれをミリ単位で暗記しているこの「平均的な」バルセロナ・サーキットでのラップタイムは約5インチ低下することが分かりました。 イタリア企業のモータースポーツ部門ディレクター、ロベルト・ダラ氏に即座に尋ねた。

実際のシングルシーターおよび実際の状況で実施された現地調査により、これらのシミュレーションが現実に非常に近いことが実証されました。 »

AUTO 誌 2111 号に掲載されている、Magneti Marelli の独占データを含む完全なファイルをご覧ください。毎週、デジタル版とニューススタンドで入手可能になりました。

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