FP2でのクラッシュ後、ノリスにとっては害よりも恐怖のほうが大きい

しかし、マクラーレンのドライバーは金曜午後にコースアウトしたことでロングスティントを走行する機会を失ったことを後悔した。

公開 11/09/2020 à 19:24

ジュリアン・ビリオット

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FP2でのクラッシュ後、ノリスにとっては害よりも恐怖のほうが大きい

ランオフエリアがスーパーマーケットの駐車場ほど大きい現代の多くのサーキットとは異なり、ムジェロは容赦のないサーキットです。 片方のホイールを外せば、芝生か砂利道が待っています。 場合によっては厳罰が科せられる可能性もある。 

ランドー・ノリス 今週金曜日のトスカーナGP開幕戦でそれを経験した。 このイギリス人ドライバーはポッジョセッココーナーでワイ​​ドに逸れ、スピンしていることに気づき、近くの壁に鼻をこすりつけたが、幸いにも破損したMCL35の乗員に重大なダメージはなかった。

« 砂利は嫌いだけど、あったほうがいいよとノリス氏は短縮勤務後に報告した。 満足感も同様に、課題も大きくなります。 そこには F1 このようにあるべきです。 しかし、それは私たちにとって理想的なことではありません。 

事故は外から見るよりも、運転席から見るとはるかにひどいものに見えました。 ステアリングとリアは少し損傷していると思いますが、幸いなことに深刻なものはありませんでした。 もちろんフロントウイングは別として、フラットボトムやエルロンにはダメージを与えていないと思います。 

状況はもっと悪かったかもしれないので、私は幸運でした。 ちょっとしたミスをしてしまい、現金で支払ってしまいました。 FP2での長いスティントはすべて犠牲になった。 しかし、それが現状です、私たちはそれに対処して、明日それを埋め合わせようと努める必要があります '。 

先週のモンツァでは非常に活気にあふれた後、 マクラーレン トスカーナの週末の初めはより控えめで、13回目と14回目だけでした。 カルロス·サインツ そしてEL2のノリス。

英国人選手は上位グリッドになると予想していたことを認め、一方でウォーキングチームもMCL35に新しいノーズを試し、その部品が満足のいくものであれば今シーズン後半に導入する予定だ。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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