ランオフエリアがスーパーマーケットの駐車場ほど大きい現代の多くのサーキットとは異なり、ムジェロは容赦のないサーキットです。 片方のホイールを外せば、芝生か砂利道が待っています。 場合によっては厳罰が科せられる可能性もある。
ランドー・ノリス 今週金曜日のトスカーナGP開幕戦でそれを経験した。 このイギリス人ドライバーはポッジョセッココーナーでワイドに逸れ、スピンしていることに気づき、近くの壁に鼻をこすりつけたが、幸いにも破損したMCL35の乗員に重大なダメージはなかった。
« 砂利は嫌いだけど、あったほうがいいよとノリス氏は短縮勤務後に報告した。 満足感も同様に、課題も大きくなります。 そこには F1 このようにあるべきです。 しかし、それは私たちにとって理想的なことではありません。
事故は外から見るよりも、運転席から見るとはるかにひどいものに見えました。 ステアリングとリアは少し損傷していると思いますが、幸いなことに深刻なものはありませんでした。 もちろんフロントウイングは別として、フラットボトムやエルロンにはダメージを与えていないと思います。
状況はもっと悪かったかもしれないので、私は幸運でした。 ちょっとしたミスをしてしまい、現金で支払ってしまいました。 FP2での長いスティントはすべて犠牲になった。 しかし、それが現状です、私たちはそれに対処して、明日それを埋め合わせようと努める必要があります '。
先週のモンツァでは非常に活気にあふれた後、 マクラーレン トスカーナの週末の初めはより控えめで、13回目と14回目だけでした。 カルロス·サインツ そしてEL2のノリス。
英国人選手は上位グリッドになると予想していたことを認め、一方でウォーキングチームもMCL35に新しいノーズを試し、その部品が満足のいくものであれば今シーズン後半に導入する予定だ。
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