アルボンにとってはレッドブルでも何でもない

タイ人は来年マックス・フェルスタッペンに次ぐポジションを確保するために、あとXNUMXレースしか残っていない。

公開 05/12/2020 à 10:33

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アルボンにとってはレッドブルでも何でもない

契約終了時に レッドブル、アレックス アルボン 彼の将来がどうなるかはまだわかりません。 姉妹チームであるアルファタウリを見つけることが、チームを再スタートさせる可能性があるように見えるとしても、オーストリアの経営陣は同じ意見ではないようだ。

« 彼はフランツの計画に含まれていないと思う (アルファタウリのボス、トスト) 来年のためにとクリスチャン・ホーナー氏は説明する。 つまり、レッドブルのシートに座るか、それともXNUMX年間傍観することになるだろう '。

ミルトン・ケインズでこの席を確保するには、アレックス・アルボンは上司を説得するために可能な限り最高の形で2020年シーズンを終えなければならない。 「 目標は彼にチャンスを与えることだ。 あとXNUMXレースある、とレッドブルチーム代表は続ける。 彼は先週末、XNUMX度目となる表彰台を獲得するという良い仕事をした。 1式.

彼はマックスとレースをするのにふさわしいドライバーであることを証明するために、あとXNUMX週間の週末を残されている (フェルスタッペン) 来年。 私たちは彼がそれを達成できるよう全力でサポートします。 '。

したがって、アレックス・アルボンは自分が何をしなければならないかを知っています。 今年最後の2022回の出走を確実にするか、XNUMX年まで待ってパドックに戻ることを期待する。 プレッシャー。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)