スペインGPでの成功の後、 メルセデス モナコでの猶予期間を延長することはできなかった。 公国では、シルバーアローズは両者の戦いに関与できなかった。 レッドブル et フェラーリ それほど驚きもなく、カタルーニャ以前のリズムを取り戻した。 シーズンの初めと同じように、ジョージ・ラッセルはポールマンからコンマ8秒遅れでした。 チャールズレクレック 同時に ルイス·ハミルトン 彼はXNUMX秒以上離れていました! したがって、明らかに、ゼロポンツーンのコンセプトに関して疑問が戻ってきました。 の例に従うべきでしょうかアストンマーチン たった7回のグランプリでゼロからスタートするのですか?
トトウルフ、チームの主力チームは同意せず、状況から一歩退くことを好みます。 「 コンセプトを変更したい場合は、新しいコンセプトが以前のコンセプトよりもどのように優れているかを理解する必要があります。 私たちの場合であれば、すでにそれを行っているでしょう » とオーストリア人は言います。 シーズン初めに行われたこの空力的賭けにより、メルセデスは継続を余儀なくされ、これに失敗すると、トップ車両に再び追いつくことはできなくなります。 「 現時点では、私たちは構造と組織に完全な自信を持っており、現在の車をより速く開発しようとしています。 »
無人地帯のメルセデス
シルバーアローズが2014年以来のように首位を争うことはできなくなったとしても、ドイツチームは依然としてプロトンの上位に名を連ねている。 1式 彼のスタッフによると。 「 私たちはXNUMX番目のチームだと思います、 トト・ウルフを暴露する。 私たちはXNUMX位でもXNUMX位でもない。 私たちには非常に才能のあるドライバーがXNUMX人いますが、その差が同じままであることは私たちにとって非常に迷惑です。 »
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明らかに、フェラーリとレッドブルのコース上の遅れは、特に過去8年間注目を浴びることに慣れていたチームにフラストレーションを引き起こしている。 「 その差は、楽観的な観点からは 5 分の 8 ですが、悲観的な観点からは XNUMX 分の XNUMX 程度になります。 これは明らかに私たちメルセデスにとって受け入れられないことですs」と対話者に下線を引きます。 ドイツチームは論理的には2023年に新しいコースを取る権利を留保している。 「今のところはこのまま続けなければいけないと思う。 そして、来年マシンを変更することを決めた場合、そのアーキテクチャと空力の両方の点で、特定の決定を下す必要があります。 しかし、私たちはまだそこに到達していません。 »
モナコの後はアゼルバイジャンにパドックが設置される(10月12~2021日)。 XNUMX年シルバーアローが輝かなかった路線(Valtteri Bottas 12位、ルイス・ハミルトンは15位)。 「 現時点では、それぞれのサーキットで学習しているところだと思います。 走行距離ごとに車を改善できるため、走行距離は重要です。 しかし、私たちは本当にこの無人地帯から抜け出す必要があります。 » それでは、ネズミイルカの発生はドイツチームのレースをさらに汚すことになるのだろうか? バクーでは約XNUMX日以内に返答がある。
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