スクーデリア・フェラーリは、F138が前世代の進化版であり、技術規定の安定性が求められることを認めた マラネロ スタッフを138つのグループに再編することになった。2014つ目はF6に重点を置き、1.6つ目はV8エンジンに代わってXNUMXリッターターボVXNUMXエンジンが搭載されるXNUMX年シーズンに向けた準備を行った。 ただし、イタリアのチームは、昨年と同じレベルの信頼性を維持しながらパフォーマンスを最適化するために、各部品を確実に再加工しています。
F138 は、フロントとリアで同じタイロッド サスペンションを保持していますが、特にリアの空力を最適化する目的で再加工されています。 ポジション変更を容易にするためにエキゾーストも見直されました。 ポンツーンは常により良い空気力学を追求して再設計されました。 の背面 シングルシーター 主に下部をリファインしました。 ただし、フロントとリアのウイングは昨年使用されたものと同様です。 一方、XNUMX人乗りのDRSは、予約エリアのみでの使用を認める規制変更に伴い改定された。 前後ブレーキも変更されています。 SREC は安全上の理由から車両の中央に配置されたままです。
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