ロータス E23 ハイブリッドのプレゼンテーション

ロータスF1チームは、メルセデスが搭載するE23ハイブリッドのベールを脱いだ。 英国チームはこの新しいマウントに大きな期待を寄せています。

公開 26/01/2015 à 15:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロータス E23 ハイブリッドのプレゼンテーション

F1 チームが明らかにしたのは、 E23ハイブリッド 事前の告知なくウェブ上で公開します。 新しいF1エンストーン ブラックとゴールドのカラーリングを維持し、新しい技術規則で規定されているより従来型のノーズを採用しています。 E22で最も残念なシーズンを過ごした後、 ロメイングロジアン そしてマルドナド牧師 今年はより良いポジションを獲得できるはずだ。

「E23 ハイブリッドは私たちにとって大きな前進です。」とロータスF1チームのテクニカルディレクター、ニック・チェスター氏はコメントした。 「我々が昨年のマシンに苦戦したことは周知の事実だ。 そこで、問題があったすべての領域に取り組みました。 風洞だけでなく、冷却などの他の領域も改善しました。 E23 には、古い兄弟と比較してはるかに優れたパフォーマンスが期待されます。 »

ニック・チェスターと彼のチームは明らかに頼りにしている のパワーユニット メルセデス ブリックスワース工場(イギリス)による開発は非常に進んでおり、今シーズンもこの分野で最も競争力があり続けるはずです。 「これが私たちが最もパフォーマンスを発揮できる領域であるように思えました」とテクニカルディレクターが付け加えた。 「スピードだけでなく信頼性も重要です。 E22 は、その可能性を最大限に活用することが困難であったとしても、風洞実験で有望性を示しました。 そこでE23ハイブリッドはこだわりました。 »

ロータスF1チームは、たとえいくつかのポイントが変わったとしても、他のチームと同様にレギュレーションの安定性の恩恵を受けながら、昨年達成した取り組みを継続する。 「昨年、前後連結サスペンションの禁止が宣言され、私たちの取り組みは中止になってしまいました。」、ニック・チェスターを指定しました。 「E23の一時停止は新しい規制に特有のものです。 私たちは、もともと使用されていたシステムを別の方法で適応させようとしているわけではありません。 私たちは 2014 年に多くの分野で進歩を遂げ、学んだ多くの教訓を活かしました。 最初のグランプリ(オーストラリア、15月XNUMX日)まで私たちのクルマがどのようなパフォーマンスを発揮するかはわかりませんが、昨年よりも競争力が高まることを期待しているのは明らかです。 »

ロータスF1チームは、今週日曜日にヘレス(スペイン)で始まる冬季テスト中に、E23ハイブリッドの可能性を初めて知ることができるだろう。

ロータス E23 ハイブリッドの写真を参照できます ここで.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く