ハースF1到着時にプロストを共有

アラン・プロストは、スクーデリア・フェラーリとパートナーシップを結んだハースF1チームのアプローチについて賛否両論を抱いている。

公開 31/05/2016 à 11:29

書き込み

0 コメントを見る)

ハースF1到着時にプロストを共有

ハース F1 チームは、チームと緊密なパートナーシップを確立した後、規律に取り組むという正しい選択をしたようです。 スクーデリア フェラーリ。アメリカチームは機械部分を跳ね馬に委託し、シャシーはダラーラ社が製作した。

ジーン・ハースのチームはチャンピオンシップで勝ち点22でXNUMX位に位置しているため、この賭けはうまくいったようだ。 マクラーレン.

アラン·プロスト たとえ新しい体制の到来がこの規律にとってプラスであっても、F1の他の確立されたチームにとって不公平であると彼は考えているようで、新しいチームがとった方向性に腹を立てているようだ。

「少し意見が分かれています」と4度の世界チャンピオンであり共同監督でもある彼はこう打ち明けた。 ルノー e.damsからAFPへ。 「ハースの存在は素晴らしいものであり、F1にとってはプラスでしかない。彼らは新しいチームのためのレギュレーションの恩恵を受けていますが、すぐに上限に達し、さらに前進するための十分なリソースがありません。一部のチームの反応は理解しています ウィリアムズ 近年、建設業者の役割がやや歪められているためです。 »

AUTOhebdo の 2065 号で特派員が行ったモナコ グランプリの分析をご覧ください。 デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く