PURE はすでに 6 年の V2014 に取り組んでいます

6 年にのみ登場する新しい V2014 に関する FIA の発表を受けて、PURE はこのエンジンに焦点を当てた取り組みを再編成しました。 しかし、連盟の選択はクレイグ・ポロックには好意的に受け入れられていない。

公開 01/07/2011 à 17:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

PURE はすでに 6 年の V2014 に取り組んでいます

PURE (Universal Propulsion and Energy Recovery)、BAR チームの元社長である Craig Pollock と BAR の元ゼネラルマネージャーである Christian Contzen によって設立されたプロジェクト ルノー Sportは1.6年から2013リッターターボ6気筒エンジンを提供していました。しかし、最終的に1.6年に2014リッターターボVXNUMXを選択したFIAによる変更により、フランスのエンジンメーカーは最初から作業を再開することを余儀なくされました。

Craig Pollock は、このプログラムの変更は PURE の到着を決して変えるものではないと発表しました。 F1. 「私たちは昨年XNUMX月からXNUMX気筒の開発に取り組んできました。」、 gpupdate.net で Craig Pollock が説明しています。 「このエンジンは完全に有効なので、誰にでも販売できます。 何が起こっているのかを理解するとすぐに、私たちは V6 の開発に着手しました。 XNUMX気筒で開発された特定の技術を使用できるようになります。 »

しかし、このプログラム変更は、V6 よりも環境に優しい XNUMX 気筒を望んでいたクレイグ ポロックを喜ばせませんでした。 「全然嬉しくなかった」と彼は認めます。 「私の意見では、1気筒はF6にとって最高のエンジンでした。 この分野にはよりクリーンなエンジンが必要です。 VXNUMXを選択することは理想的な決断ではありませんが、決められた選択であり、私たちはそれを尊重しなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く